【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヽ( ´ー`)ノフッ ネタが。。。
すっかりネタが無くなった。。。

(。-`ω´-)ンー

そういう時は。。例のあれか?
気になるかたはどぞw
まった~りお手伝いなんぞしながら、ひっそりと狩りしていると。。

ていうか、狩りだけしてるとホントにネタが無い!
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

7日は、『アメリアで敵を倒すと、敵がピンクの蛙になる!!』
っていうお話を聞いたものの。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 遠いなぁ。。。ということでw
後でSSを見せてもらうことに♪

他にネタ無いし。。。しょうがない!
ということで、自己晒しネタ作ってみましたぁ
( ̄▽ ̄;)アハハ…まぞらないつもりだったのになぁぁ
cho_102.jpg
キモ顔バンビのチュリク?に見つめられながら・・

ついでに?魔力全振りが多い、メイジ&ウィザが多いですが
私のステ振りも珍しいらしいので、晒し!
status_102.jpg

まぁガチャでポイント0が出ているので、ほぼ実験がてら始めた精神振りですが。。

現状では結構満足してます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
レベルが上がっても狩場が変わり難いのはウィザでも同じなので。
敵への与ダメと、着物や婆で補正した与えダメを参考にしつつ
MPと回復量のバランスでいくと。。まぁこれもありかなぁ~とw

冒険とか行った時には、もっとMP欲しいなぁ~とは思いますが。。
あまり振りすぎると、狩りの時しんど~くなりますしねぇ
ニードルorショットorマジックの上位スキルが追加されるなら
良いんですけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【 2006/11/08 12:14 】

| 活動記録 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<経験値アップ期間のまとめ?w | ホーム | 今週のまとめw>>
コメント
--- ---

|ω・`)
レベアップ おめでとちゃん~w

やっぱり自転車で転倒した;(サドル諦めて 新しいので・・・・)
|彡サッ
マーベラス * URL [編集] 【 2006/11/10 13:44 】
--- 遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ ---

>マベちゃ
コメ<(_ _*)> アリガトォ
てか。。。クラッシャーマベちゃ、物は大切にb

今度会ったら卵爆弾って呼ぶねぇ(* ̄∇ ̄*)
紫蝶 * URL [編集] 【 2006/11/15 11:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://artemis8.blog45.fc2.com/tb.php/106-6bd891dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
